チーム情報の登録

*は必須項目です。

*
*

「早稲田大学→早稲田大」など、4文字以内の名称をお書き下さい。速報サイト等で使用します。

*

0から999までの整数を半角でお書きください。地域によっては、これをもとに組み分けを決定します。

*

参加を希望するリーグを選択して下さい。

*

該当する区分を選んでください。

*

加盟済みの団体は現状を選択して下さい。未加盟団体は、エントリーするリーグの地域代表を参加者一同として支持し、団体としてAQLへ加盟していただける場合「加盟」を選択して下さい。ジュニア正式加盟団体に新規登録する場合、学校の許可を得ている必要があります。「参加は〇〇リーグだが、他地域リーグへの加盟を希望する」場合は、連絡事項にお書きください。未加盟の団体は加盟希望の分類を選択して下さい。

*
*

緊急時に備え、携帯電話番号などの記入をお願い致します。

*

このアドレスに、代表者限定SNS等への招待を行う場合があります。

*
*

所属団体名が学校名でない、実質学校を母体とするチームは、学校名をこちらにお書きください。

問題準備可否
*
*

10端子以上が必須です。謝礼を2000円お支払いする予定です(一部地域を除く)。

早押し機提供の場合、「端子数」「延長コードの有無」「持ち込み持ち帰り責任者(予定)」を、現時点で分かる範囲で書いてください。

*

大会後、使用問題の「参加チームでの問題共有」「他地域での問題使用」「新一心精進アーカイブプロジェクトへの提供」などのついて、許可を頂けるか選択してください(できる限りご協力ください)。

AQL全国大会進出権利のある他の地域リーグに参加済(参加する予定)などの理由で、今回の全国大会進出権がない場合はチェックをお願いします。「オープン参加」の場合、上位となっても全国に進出はできません。なお、本選択肢はオープン参加を募集している地域に限ります。

*

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーで合意できない点があれば、お書きください。内容次第では円滑な進行に支障が出るため、エントリーをお断りする場合があります。

チーム情報の登録後、メンバーの登録ページに移動します。